創業当初は、カプラーオンで簡単に取り付けが出来るキットを考案し、通信販売主体で運営を行っておりました。
その際、取り付け時や不具合時の相談などを、【本社サービスデスク】で電話対応にて承っておりましたが、『工賃を払うので取り付けて欲しい』、『不具合時の対処が自分では難しい』、『どこかでみてもらうだけでも工賃がかかってしまう』などのお声があり、お客様が安心してお使いできるようにと直営でサービスセンターを立ち上げました。
また、サービスセンターオープン記念キャンペーンの一環として、当初2カ月限定で取付工賃無料キャンペーンを実施しましたが、好評により4年経った今でも継続しております。
サービスセンターの【サービス】は、お客様から対価をいただくサービス業ではなく、お客様に奉仕する【サービス】で運営を行っております。
リバテックでは、HID専門店の名に恥じないよう明るさにこだわっています。
お客様に安心して使用していただけるよう、製品は自社で考案・販売・取付をしています。
特にアフターサービスの面では、長期にわたり安心してご使用いただくために、基本整備料金を無料化するなど、他にはないサービスでご満足いただいています。
加盟金 | サービスセンターの場合、3,000,000円 サポートセンターの場合、1,000,000円 |
---|---|
商品準備金 | 4,000,000円〜10,000,000円(在庫数によって異なります) |
研修費用 | いただいておりません |
看板等費用 | 200,000円前後 |
その他に必要な開業資金 | 上記とは別に建築工事費・内装工事費・設計料・工具備品等が必要です。 |
募集強化地域 | 北海道・宮城県仙台市・北陸地方・中国地方・四国地方 |
詳細につきましては加盟相談の際、担当者よりご説明させていただきます。
・リバテックの営業方針にご賛同戴ける方
・反社会的勢力に属していない方
・年齢性別は問いません
・開業資金をご用意できる方
※店舗の規模や形態(戸建・ビルイン・居抜・SC等)により投資金額は大きく異なります。
投資金額につきましては、お問合せの際に希望出店地域及び店舗形態をお知らせください。
また、ご不明点や詳細につきまして、まずはお気軽にお問合せください。
リバテック横浜サービスセンターにて、個別にご相談させていただきます。
お申込みご本人や関係者の方々とお会いし、ご意思の最終確認や資金相談をお受けします。
工事計画、商品納入計画、経営者・店長・スタッフの教育や開店までのスケジュールをご説明します。
横浜サービスセンターにて一定期間の研修を行います。
技術量などに応じて、概ね1カ月程度となります。
開店までの約1ヵ月間、商品知識・商品説明・取付ノウハウなどの業務をしっかりと学んでいただきます。
実際にサービスセンターでの営業が始まると、研修期間ではわからなかった疑問点や問題点などが生じてきます。
リバテックではFC加盟相談室の担当者が運営のサポートを行います。
リバテックではFC加盟店の他に、正規代理店として商品を扱っていただける取次店の募集を行っております。 初期費用や流れなどの詳細につきましては、横浜サービスセンターまでお問い合わせください。